Entries

ぬか床絶好調

 自家製ぬか漬けは新鮮でおいしい。
 調子に乗ってどんどん野菜を投入している。
170912blog (1)

 マウンド状にするとふちに水が溜まって切りやすいことがわかった。
170912blog (2)

 生乾きの唐辛子を刻んで投入した。
 昆布も投入したい。
170912blog (3)

↓クリックすると順位がわかります。
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

Appendix

ダジャレ図鑑

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

フリーエリア

↓クリックで順位がわかります。 にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

FC2カウンター

Extra

最新記事

プロフィール

ortin

Author:ortin
・メタボ予防を志した。
・1日あたり1万歩の歩数を目指している。
・blogの書き手の立場に興味が生じたので書いてみることにした。
・慣れたらblogサーバの設置に挑戦したい。
・食い道楽、好き嫌いはない。
・酒飲み(何でもOK)。
・通勤時間を有効に利用する方法を考えている。
・健康、体力維持を志した。
・運転免許はゴールドを維持したい。
・最近定期的に図書館にかよっている。
・風呂好き。
・身体が固い。
・肩がこりやすい。
・球技全般が不得手。
・身体を動かすのは好き。
・寒いのはきらい。
・暑いのもきらい。
・どんくさい方だと思う。
・芸能界には疎い。
・時々目標を設定しているが仕事に関係ないことが多いような気がする。
・マイペース。
・運動着はデサント系が好み。
・足の中指が長い。
・トロより赤身の方が好き。
・霜降りよりヘレが好き。
・汗かき。
・因幡晃さんとマリックさんの見分けがつかない。