Entries

明石陸上競技場で第51回垂水区陸上競技選手権大会を観戦しながらいただいたお昼ご飯

 明舞センタービルの地上部部分の解体はおおむね終了していた。
 敷地が意外と広かったことに驚いた。
170825blog (1)

 今日は夏休みの消化のためにお休みをいただいた。
 くそ暑い中垂水区陸上競技選手権大会を観に明石公園に出かけた。
170825blog (2)

 向かい風コンディションの中
170825blog (3)

 みんな頑張っていた。
170825blog (4)

 お昼ご飯はすき家明石駅前店で牛丼弁当を購入した。
 ミニで良いかなとも思ったがついつい並(税込350円)にしてしまった。
170825blog (5)

 オープンエアでいただく牛丼はおいしかった。
170825blog (6)

 くそ暑い中明石球場では第62回全国高等学校軟式野球選手権大会が開催されていた。
 天理高校のユニフォームの色がとてもきれいだった。
 負けてもさわやかな雰囲気でよかった。
170825blog (7)

 軟式ではPL学園も出場していることを知らなかった。
 篠山鳳鳴はサドンデスで勝ち進んでいた。
170825blog (8)

 くそ暑い中崇徳と早稲田の試合を観戦した。
 なかなか見ごたえがあったが日影がないのがつらかった。
 観客の中には笑ってしまうぐらい黒焦げになっておられる方々も散見された。
 多分常連さんなのだと思う。
170825blog (9)

 延長戦に突入した。
 途中けがによる試合中断もあったが延長12回で早稲田がサヨナラ勝ち。
170825blog (10)

 報道関係者は大変だとしみじみと感じた。
170825blog (11)

↓クリックすると順位がわかります。
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

Appendix

ダジャレ図鑑

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

フリーエリア

↓クリックで順位がわかります。 にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

FC2カウンター

Extra

最新記事

プロフィール

ortin

Author:ortin
・メタボ予防を志した。
・1日あたり1万歩の歩数を目指している。
・blogの書き手の立場に興味が生じたので書いてみることにした。
・慣れたらblogサーバの設置に挑戦したい。
・食い道楽、好き嫌いはない。
・酒飲み(何でもOK)。
・通勤時間を有効に利用する方法を考えている。
・健康、体力維持を志した。
・運転免許はゴールドを維持したい。
・最近定期的に図書館にかよっている。
・風呂好き。
・身体が固い。
・肩がこりやすい。
・球技全般が不得手。
・身体を動かすのは好き。
・寒いのはきらい。
・暑いのもきらい。
・どんくさい方だと思う。
・芸能界には疎い。
・時々目標を設定しているが仕事に関係ないことが多いような気がする。
・マイペース。
・運動着はデサント系が好み。
・足の中指が長い。
・トロより赤身の方が好き。
・霜降りよりヘレが好き。
・汗かき。
・因幡晃さんとマリックさんの見分けがつかない。