Entries

兵庫県立大学祭 商大祭2012 C-NAS祭

 暇なわけではないが、ついつい出向いてしまった。
 キャンパス全体が賑やかな感じで高揚感を感じる。
 コンパネ4枚を使用した看板。
 上手に描いていると思う。
R0028478.jpg

 会場の
R0028481.jpg

 いたる所に
R0028483.jpg

 上手な
R0028488.jpg

 絵が
R0028490.jpg

 見られて
R0028503.jpg

 感心した。
R0028512.jpg

 けっこう手間が
R0028491.jpg

 かかっていると思う。
R0028533.jpg

 教育棟では興味深い展示等を楽しむことができた。
 ハビタットのカンボジアでのボランティアや美術部の展示を楽しんだ。
 現地でレンガ造りの家を建てるボランティアに従事されたみたい。
 生き生きと体験談を話される学生さんに和まされた。
 若いっていいの~
 知らん間におっさんになってもた~
R0028496.jpg

 「ココロを米て・・・」では、お米に字を書かれていた。
 ライスアートデザイナーのKEI氏の作品。
 意外と地味ではなく、面白いと感じた。
 お米は外米で、筆記用具は一般的な水性ボールペンを使用されているとのことだった。
R0028492.jpg

 作品をアクセサリーとして仕上げるための容器探しに苦労されているとのことだった。
 この容器は南の方の外国で見つけて購入されたとのこと。
 本来の用途は不明。
 ゆっくり鑑賞できたのはよいが、販売のことを考えるとフリーマーケットゾーンの近くで展示された方が良いかもしれないと感じた。
R0028495.jpg

 ami de modeがミスコンのために作成された衣装が展示されていた。
 なかなかかわいいデザインだと思う。
R0028497.jpg

 和服をリメイクした衣装。
 きれいだと思う。
R0028500.jpg

 細っ!
 嫁さんがみて「くびれとんでっ!」と叫んでいた。
 こんな服を着れる人がおるんやな~
 出るとこが出て、くびれるところがくびれとる人がおるんやな~
R0028502.jpg

 看護学部学生会(C-NAS)の足浴を体験した。
 みんな1回生とのことだった。
 18~19歳ぐらいの平成生まれのかわいい女性やさわやかな男性に足を洗ってもらうのは照れる。
 自分のことをうぶなおっさんだと思う。
R0028514.jpg

 洗剤とローションで足がすべすべに仕上がった。
 靴の中で滑るぐらいの感じ。
 中指の長い汚い足をきれいにしてもらえて幸せ。
 来年も来ようと決意した。
R0028515.jpg

 模擬店の売り上げに貢献すべく、飲み食いに励んだ。
 スタッフの笑顔にほだされて買ってしまった元祖池潔の手作りはしまき(150円)。
 意外とおいしかった。
 お腹にもたまる。
R0028486.jpg

 よなよなもみもみのなんこつの唐揚げ(200円)。
 サービスで鳥唐も混ぜてもらえた。
 ありがたいことだと思う。
R0028509.jpg

 こちらのお店はビールを200円で販売されていた。
 都合4本いただいた。
 午前中から飲むビールはおいしい。
 食中毒は治っているに違いない。
 いや、多分・・・
R0028510.jpg

 足浴でお世話いただいた女性は広島県出身とのことで、ちよちゃん焼きをおすすめされていた。
 これもご縁だと思うので、広島風お好み焼き(300円)をいただいた。
 けっこうなボリュームだった。
R0028522.jpg

 お腹はほぼくちくなっていたが、留学生の屋台の春巻きと水餃子を食さないわけにはいかない。
 水餃子は3つで200円。
 おいしかったが、水餃子の写真はピンボケだったので掲載を見送った。
R0028530.jpg

 春巻(150円)は具だくさんでおいしかった。
 生春巻きは早々に売り切れていた。
R0028531.jpg

 嫁さんと子供たちは他にも綿菓子やフランクフルトなどを食べていた。
 嫁さんがどこかで購入したお好み焼き(300円)。
 片面が焦げていて苦かったみたい。
 ご愛敬~
R0028511.jpg

 嫁さんと子供たちがにじ色テントのあげアイス(100円)を購入していた。
R0028517.jpg

 シューアイスを揚げたものらしい。
 面白い。
 個人的にはシューアイスは冷たいままいただきたい。
R0028518.jpg

 スタンプラリーやステージも楽しめた。
 神戸牛1kg当たるかしら。
 ミスターコンテストやミスコンにも投票した。
 僕が投票した人優勝するかしら。
 フリーマーケットでピアノの楽譜(100円)と野球のグローブ(10円×2つ)を購入した。
 予想通りとしこさまにも遭遇した。
 何でも、昨日フリーマーケットに出店していたらしい。
 出店も面白いかも。
 ちょっと考えてみようと思う。
 なんやかんやで楽しめた。
 とりあえず明日から仕事頑張ろうと思う。

 今日の歩数は2,376歩。
 自転車に乗ると歩数が伸びない。

 ↓クリックするとブログ村での順位がわかります。
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

Appendix

ダジャレ図鑑

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

フリーエリア

↓クリックで順位がわかります。 にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ

FC2カウンター

Extra

最新記事

プロフィール

ortin

Author:ortin
・メタボ予防を志した。
・1日あたり1万歩の歩数を目指している。
・blogの書き手の立場に興味が生じたので書いてみることにした。
・慣れたらblogサーバの設置に挑戦したい。
・食い道楽、好き嫌いはない。
・酒飲み(何でもOK)。
・通勤時間を有効に利用する方法を考えている。
・健康、体力維持を志した。
・運転免許はゴールドを維持したい。
・最近定期的に図書館にかよっている。
・風呂好き。
・身体が固い。
・肩がこりやすい。
・球技全般が不得手。
・身体を動かすのは好き。
・寒いのはきらい。
・暑いのもきらい。
・どんくさい方だと思う。
・芸能界には疎い。
・時々目標を設定しているが仕事に関係ないことが多いような気がする。
・マイペース。
・運動着はデサント系が好み。
・足の中指が長い。
・トロより赤身の方が好き。
・霜降りよりヘレが好き。
・汗かき。
・因幡晃さんとマリックさんの見分けがつかない。